我が家には二人掛けのソファーがあります。 このソファーはIKEAで見つけたのですが、もう10年選手となっています。 何故わざわざ外国の大きなソファーを選んだのか、それは私達家族の身長が一般的な平均より高いせいです。 このソファーが来てからは座るのにストレスがなくなり、家族みんなでリビングで過ごすことが多くなりました。 詳細はこちら
一番の魅力は頭まで背もたれがあり 頭をしっかり支えてくれることです。 この背もたれが高いソファーは、他を探してもなかなかないと思います。 そしてサイドの肘置きは30㎝の幅があるので、スマホやリモコンなどちょっとした小物類を置けて便利です。 詳細はこちら
全体的に肉厚なソファーなので 10年経った今もヘタリ知らずです。 お尻から膝にかけての長さ、奥行きが十分にあるため、座った時のホールド感が素晴らしく、とても楽に立ち上がれます。 大型ソファーは値段は張りますが、一度買ってしまえば今までのくつろぎタイムが、より豊かになること間違いなしです。 家具 通販:ソファ